Amazonアソシエイトの審査に通らない場合に使える「裏技」を紹介【もしもアフィリエイト】

 f:id:tako-san-blog:20200307162432p:plain

 

Amazonアソシエイト受からない…』

こんな悩みを一発解決します。

 

本記事では、Amazonアソシエイトの審査に通らない人に向けて、審査に受からなくてもよい裏技を紹介します。

 

・商品を売ってでお金を稼ぎたい
Amazonの商品を売りたい

こんな方は必見です。

ぜひ、最後まで見ていって下さいね。

 

それでは、紹介していきます。

 

 

 

 

Amazonアソシエイトとは

 

f:id:tako-san-blog:20200307160608j:plain

 

裏技を紹介する前に、アソシエイトを知らないブログ初心者の方に向けて、Amazonアソシエイトとはどんなものかを簡単に説明しますね。

 

Amazonアソシエイトとは、あなたのブログでAmazonの商品を紹介して、読者がその商品を買うとお金が稼げる、という仕組みのアフィリエイトサービスです。

 

俗にいう、物販アフィリエイトですね。

 

他のアフィリエイトと違って、自分がおすすめする商品を自由に紹介できるので、ブログ初心者の方でも稼ぎやすい仕組みになっています。

 

 

 

更に、Amazonは日本で最も利用者数が多いネットショッピングサイトなので、この物販アフィリエイトをやる上でAmazon欠かせない存在なんですよね。

 

 

しかし、Amazonアソシエイト審査がとても厳しいことで有名。その厳しさはGoogleアドセンスに匹敵、またはそれ以上のもの…

 

そこで、次はAmazonアソシエイトの審査を受けなくてもOKな裏技を紹介していきます。

 

 

Amazonアソシエイトの審査がいらない裏技

 

f:id:tako-san-blog:20200307160603p:plain

 

ここからは、Amazonアソシエイトの審査がいらなくなる裏技を紹介します。

 

それは、もしもアフィリエイト経由でAmazonと提携すること、です。

 

もしもアフィリエイトを経由してAmazonに提携申請すれば、ほぼ100%受かります。

 

それでは、実際にもしも経由でAmazonと提携する手順を見ていきましょう。

 

 

①もしもアフィリエイトに登録する

まずは、もしもアフィリエイトに登録をしましょう。登録はここからできます⇩

 

 

登録自体はものの5分でできるので、まだ登録してない方は今すぐ登録しておくことをオススメしますよ。

 

関連記事>>『もしもアフィリエイトのメリット・デメリットは?【ブログ初心者向け】

 

 

Amazonに申請する

登録が済んだら、Amazonに提携の申請を送りましょう。

 

トップページの中央部「新着プロモーション」▷「Amazon.co.jp」▷「提携申請する」

これで申請完了です。

 

受かったかどうかはメールにて大体1〜2日後に通知が届きますよ。

5記事ほど書けばほぼ100%受かるので、落ちる心配はしなくて大丈夫です。

 

※未成年の提携はできませんが、親がブログを管理していればおそらくOK

 

 

もしも経由でAmazonの商品を売るメリット

 

f:id:tako-san-blog:20200307160558p:plain

 

もしもアフィリエイトを経由して、Amazonの商品を売るメリットは以下の2つです。

①1,000円から振り込み可能
②商品リンクを貼るのが簡単

 

順に紹介します。

 

 

①1,000円から振り込み可能

Amazonアソシエイトは8,000円からしか振り込めないのに対して、もしもアフィリエイトでは1,000円から振り込むことが可能です。

 

Amazonアソシエイトだと、多くの人が8,000円まで稼げず、そのまま収益0で辞めてしまう方も多いんです…

 

しかし、もしも経由なら1,000円から振り込み可能ので、ブログのやる気アップにも繋がりますよ。

 

初心者なら、もしも経由でやらないとするかも…

 

 

②商品リンクを貼るのが簡単

また、もしもアフィリエイトにはかんたんリンクという独自の機能があり、商品を検索してコードをコピペするだけで簡単に商品リンクが貼れちゃいます

 

しかも、このかんたんリンクはAmazonだけでなく、楽天・Yahooからまとめてリンクが貼れちゃうんです。

 

実際のかんたんリンクの例⇩

 

こんな風に、初心者でも簡単にリンクを貼れることができるので、Amazonアソシエイトよりもリンクを貼るのを時短することができますよ。

 

 

Amazonアソシエイトの審査はいりません

 

f:id:tako-san-blog:20200307160553p:plain

 

前述の通り、もしもアフィリエイトを経由すれば、Amazonアソシエイトの審査を受ける必要は全くありませんよ。

 

まだもしもアフィリエイトに登録していない方は、ここから登録してしまいましょう!

 

 

 関連記事>>『【もしもアフィリエイト】未成年はASPに登録できない?解決方法を紹介