【アフィリエイト】未成年はASPに登録できない?解決方法を紹介

f:id:tako-san-blog:20200224214727p:plain

アフィリエイト始めようと思ってるんだけど…未成年とか学生ってアフィリエイトやれるの??」

そんな疑問を解決します。

 

結論、未成年は十分にアフィリエイトをすることができません。

未成年だと、登録できるASP(広告主)がかなり少ないからです。

 

なので、本記事では

・なぜ未成年は登録できないのか
・未成年でも登録できるASP
・未成年の最終奥義

この3つを紹介していきます。

 

未成年・学生だけどアフィリエイト始めようと思っている方は、本記事を最後まで読んでおくことを強くオススメします。

 

 

 

基本、未成年はASPに登録できない

f:id:tako-san-blog:20200224214829j:plain

冒頭でも言った通り、基本未成年はASPに登録することができません。登録できるASPはかなり限られます。

 

なので、未成年がアフィリエイトガッツリ稼ぐ、なんて事はできません。

 

というのも、国内のASP最大手である

A8.net
バリューコマース
・アクセストレード

これら3つのASPは、全て登録できるのは18歳以上とされています。

 

他にも、数多くのASP未成年の登録を禁止しています。

 

では、何故ASP未成年の登録を禁止しているのかと言うと…

大人と比べて
・取引や契約に関する知識が少ない
・判断能力が未熟

この2つが主な理由だそう。

 

やはり、僕ら未成年はASPから信頼されてないんでしょうね…

 

未成年だって、アフィリエイトで稼ぎたいのに!

 

 

未成年でも登録できるASP

f:id:tako-san-blog:20200224214743j:plain

しかし、未成年でも登録できる国内トップクラスの規模を誇るASPがあったんです。

 

それが、「もしもアフィリエイトです。

 

 

もしもアフィリエイトとは

もしもアフィリエイトは、こんな特徴を持ったASP

・国内トップクラスのASP
・商品販売(物販)に強い
・アフィリ初心者がこぞって登録するASP

 

もしもアフィリエイトは、登録に年齢制限がかかっておらず、未成年、はたまた小学生からでも親の許可さえあれば登録できちゃうASPです。

 

また、ブログ初心者でも安心して稼ぎやすい報酬上乗せの制度問い合わせ機能の充実もあり、ブログ初心者ならまず登録すべきASPとなっています。

 

未成年でも登録できるASPの中で、ここまで稼ぎやすいASP他にないので、登録してない方は是非、ここから登録することをオススメしますよ!

 

 

 関連記事⇩

>>『もしもアフィリエイトのメリット・デメリットは?』

 

未成年でも登録できるASP一覧

「もしもアフィリエイト」の他にも、未成年で登録できるASPをまとめました。

 

これらのASPも、登録して稼ぐことはできますが…

やっぱり、案件数+単価はもしもアフィリエイトがダントツで多いです。

 

それに、下2つの「楽天アフィリエイト」と「Amazonアソシエイト」は、もしもを経由すれば両方とも使用できちゃうので、わざわざ登録する必要はありません。

 

未成年がアフィリエイトをするなら、やはり「もしもアフィリエイト」一択です。

 

というか、もしもでアフィリエイトをやらないといつまで経っても全然稼げないので、むしろ登録しなきゃ"損"ですよ。損。

 

 

関連記事>>『【アフィリエイト】未成年でも登録できるオススメASP3選【稼げるのは1つのみ】

 

 

「親名義」で登録するのもアリ

f:id:tako-san-blog:20200224214758j:plain

未成年がアフィリエイトで稼ぐ最終奥義として、「親名義」で登録するという手段もあります。

 

しかし、登録の時だけ親名義を使うのは、利用規約NGとされています。しかし、これならOK。

・自分で記事を仕上げる
・ブログの管理、記事投稿は親にやってもらう

 

これなら、利用規約にひっかからずに未成年は登録が禁止されているASPにも登録することができます。

(しかし、かなりグレーゾーンかも。実際にこの方法で登録する際は、自己責任でお願いします)

 

 

未成年のアフィリエイトのやり方まとめ

f:id:tako-san-blog:20200224214813j:plain

ここまで紹介した、「未成年でも登録できるASP」や「未成年の最終奥義」をまとめました。

・未成年は「もしもアフィリエイト」を使おう
・親を利用してASPに登録するのもアリ

 

本記事を最後まで読んでくれたあなた、是非とも、「未成年でもアフィリエイトでかせげるんだぞ!」ってことを僕と一緒に証明してやりましょう!

 

 

本記事が参考になれば幸いです。

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。