【アフィリエイト】未成年でも登録できるASP3選【稼げるのは1つのみ】

 

f:id:tako-san-blog:20200304100228p:plain

 

『未成年でもアフィリエイトで稼ぎたい!』

 

そんなあなたに向けて、本記事では未成年でも登録できるオススメASPを3つ、紹介します。…が。

 

結論、未成年が登録できるASPの中で稼げるのは1つのみです。

 

 

未成年でアフィリエイトで稼ぎたいなら、本記事を最後まで読むことを強くオススメしますよ。

 

 

 

未成年でも登録できるASP

 

f:id:tako-san-blog:20200304100115j:plain

 

まず最初に、未成年でも登録できるASPを紹介します。

 

未成年でも登録できるASPは主にこの3つ⇩

 

順に紹介していきます。

 

 

①忍者AdMax

・クリック型ASP
・面倒な審査なし
・500円から引き出せる

このような特徴をもったASPです。

Googleアドセンスと同じ、広告クリックで収益が発生するクリック型ASPとなっています。

 

 

「忍者AdMax」は、Googleアドセンスとは違って面倒な審査がなく、最低500円から報酬が支払われるのが魅力の一つですね。

 

しかし、忍者AdMaxはとにかくクリック単価が少ないんです。Googleアドセンスの単価と比較してみると、その差は一目瞭然。

アドセンス・・30円〜100円
忍者AdMax・・5円〜10円

 

また、忍者AdMaxは広告の質も低いらしく、あるサイトでは広告が45万回も表示されて、クリックされたのはたったの50回、なんて方もいました…

 

 

面倒な審査がないので、初心者でもすぐに始められる反面、マジで全く稼げません。

 

それなら、年齢をごまかしてでもGoogleアドセンスをやった方が何倍も稼げます…。

 

 

 

Amazonアソシエイト

・物販やるなら必要不可欠
・最大10%の報酬

このような特徴を持ったASPです。

物販系のアフィリエイトをしたいなら、国内最大手のAmazonとの提携は必要不可欠なんですよね。

 

ただ、未成年がAmazonアソシエイトに審査するとなると、保護者からの許可書類をわざわざ送らなければなりません。

 

1) 承諾した日付

2) 参加希望の未成年者の氏名

3) 未成年者がAmazon.co.jpアソシエイトプログラムに参加することを承諾する旨の文章

4) 承諾した親権者または後見人の住所氏名および親権者または後見人と連絡が取れる電話番号

5) 承諾者の署名または捺印

6) 承諾者と未成年者との続柄

7) 登録時に使用のEメールアドレス(※必ず記載)

 

引用:学生(未成年)でもできるアフィリエイトサービス(ASP)まとめ一覧 | 学生でもできるアフィリエイトで稼ぐ方法

 

はい、ここまで書いてAmazonアソシエイト担当に送って、やっと審査が受けられるんです。めちゃめちゃ面倒ですよね…。

 

 

更に、Amazonアソシエイト審査が厳しいことで有名で、月間PVが10万あるサイトでも審査落ちしたんだとか…

 

Amazonアソシエイトは確かに稼げますが、未成年がアソシエイトを使うことはかなり難しいです。それも、初心者のうちはまず無理でしょう。

 

 

つまり、Amazonアソシエイトも無理に登録する必要はありません…。

 

 

 

③もしもアフィリエイト

 

・成果報酬型ASP
・国内トップクラスの規模
・充実したサービスと制度

このような特徴を持ったASPです。

名だたる有名ASPの中で、唯一未成年が登録できるASPとなっています。

 

他の大手ASP「A8」や「バリューコマース」とは少し劣りますが、未成年が登録できるASPの中ではズバ抜けて稼ぎやすいんですよね。

 

 

未成年がアフィリエイトをやるなら「もしもアフィリエイト」一択です。これからアフィリ始める方は、マジで登録必須ASPですよ。

 

 

 

未成年で稼げるASPはコレ1つのみ

 

f:id:tako-san-blog:20200304100130j:plain

 

前述でもいった通り、未成年で稼げるASP「もしもアフィリエイト」だけです。

 

ここからは、そんなもしもアフィリエイトの特徴や魅力を、少し掘り下げて紹介していきます。

 

 

初心者でも稼げる「2つの制度」

もしもアフィリエイトには、

・W報酬制度
・プレミアム報酬制度

という、初心者でもたっぷり稼ぐことができる2つの制度があります。

 

「W報酬制度」というのは、発生した収益の12%がボーナスとして支払われる制度で、1万円の収益が発生したらさらに1200円がボーナスとして支払われます。

 

つまり、もしもアフィリエイトで収益を出すことで他のASPより12%分も得をする、という超お得なもしもだけの制度なんです。

 

 

2つ目の「プレミアム報酬制度」というのは、初心者が一定の金額を稼げたら更にボーナスが上乗せされるという、こちらも反則級のお得制度です。

 

というのも、金額がケタ違いなんですよね。

 

例えば、初心者が1万円稼いだら5,000円がボーナスとして上乗せされます。

どうです?ケタ違いすぎませんか。

 

 

つまり、この2つの制度によって、初心者が1万稼いだら合計で6,200円ものボーナスが上乗せされちゃうんですよね。これはどうみてもヤバイ…!

 

 

 

Amazonアソシエイトに受かりやすい

前の部分で、「Amazonアソシエイトの審査は厳しすぎて未成年は絶対ムリ」と言いました。

 

しかし、もしもアフィリエイトを経由してAmazonアソシエイトの審査を受ければ、めちゃめちゃ簡単に合格できるんです。

 

 

実際に、筆者は月PV1,000未満でもすんなり合格できました。おそらく、何記事か書いておけば、もしも経由で誰でも合格できちゃいます。

 

Amazonアソシエイトは物販系アフィリエイトをする上で必要不可欠ですからね。もしもを経由すれば、誰でも簡単に物販アフィリが始められますよ。

 

 

もしもアフィリエイト・まとめ

・未成年で稼ぎたい方
アフィリエイト初心者の方
・物販アフィリを始めたい方

こんな方は、絶対にもしもアフィリエイトに登録しておくことをオススメします。

 

 

未成年・アフィリ初心者の方は、まず「もしもアフィリエイト」からアフィリエイトを初めてみるのが良いですよ。

 

 

詳しくは>>『もしもアフィリエイトのメリット・デメリットは?【ブログ初心者向け】

 

 

おわりに

さて、本記事では「未成年でも登録できるオススメASP」を紹介しました。

 

本記事が、未成年でアフィリエイトを始める方の参考になれば幸いです。

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

 

関連記事>>『未成年はASPに登録できない?解決方法を紹介