【裏技アリ】FODプレミアムは漫画も買える!無料で読める方法・メリットを紹介

 f:id:tako-san-blog:20200311125226p:plain

 

『FODプレミアムって漫画も読めるの?』
『無料で漫画を読む方法はある?』

 

こんな疑問にお答えします。

 

FODプレミアムは有名な動画配信サービスの一つですが、実は漫画などの電子書籍を買うこともできるんです。

 

そこで、本記事ではFODプレミアムで漫画を買うメリット・漫画を無料で読む方法について、紹介していきます。

 

・漫画好きの方
・FODプレミアムに興味がある方

こんな方は必見です。ぜひ、最後まで見ていって下さいね。

 

 

 

FODプレミアムの基本情報

 

f:id:tako-san-blog:20200311125257p:plain

  • 月額料金・・・888円
  • 作品数・・・3万本以上
  • 漫画の数・・・4万冊以上

 

FODプレミアムは、フジテレビで有名な会社フジテレビジョンが運営している動画配信サービスです。

 

3万本以上の作品が見放題で、FODでしかみられないフジテレビ作品が魅力の一つ。

 

また、肝心の漫画も4万冊以上を取り揃えていて、漫画アプリいらずの豊富なラインナップが楽しめます。

 

さらに、無料トライアルでもらえる1,300円分のポイントを使えば無料で3〜4冊漫画が買えちゃいますよ。

 

無料で漫画が買いたい方は、ぜひ無料トライアルへ⇩

 

 

詳しくは>>『FODプレミアムの評価・評判・口コミまとめ!【メリット・デメリットも】

 

 

FODプレミアムで漫画を買うメリット

 

f:id:tako-san-blog:20200311125247p:plain

 

次に、FODプレミアムで漫画を買うメリットを紹介します。

 

FODで漫画を買うメリットは以下の3つ⇩

①豊富なラインナップ
②毎月もらえるポイントを使って無料で読める
③20%ポイントバック

 

順に紹介していきます。

 

 

①豊富なラインナップ

FODプレミアムでは、前述でも言った通り、実に4万冊以上もの漫画を取り揃えています。

 

人気作・有名作は一通り揃っている、といったラインナップですね。

 

配信されている漫画のジャンルも、

  • 少年・青年向けコミック
  • 少女・女性向けコミック
  • 大人向けコミック

と、かなり幅広く取り扱っている印象です。

 

 

ただ、少しマイナーな作品は取り扱っていない場合も…

 

マイナーな作品も読みたいのなら、22万冊以上もの漫画を取り揃えている「U-NEXT」がオススメですよ。

 

U-NEXTを無料で試してみる>>

 

 

関連記事>>『U-NEXTのメリット・デメリットは?他の動画配信サービスとの違いを徹底解説

 

 

②毎月もらえるポイントを使って無料で買える

また、FODプレミアムは毎月1,300ポイントがもらえます。このポイントを使えば、毎月1,300円分の漫画が無料で買えちゃうんです。

 

1,300円分となると、毎月3〜4冊は買えるくらいのポイント。それが毎月無料でもらえるなんて…

FODプレミアムの月額は888円なので、もはや赤字ですね。

 

 

この1,300円分のポイントは無料トライアル中でも貰えるので、ぜひ無料で漫画を買ってみて下さいね。

 

 

③20%ポイントバック

FODプレミアムで漫画を買う最大のメリット、それが20%ポイントバックです。

 

ポイントを使って漫画を買うと、そのうちの20%がポイント還元されるのです。つまり…

300円の漫画⇨240円
500円の漫画⇨400円

こんな風に、漫画が実質20%オフになるんですよね。

しかも、このポイント還元は全漫画対象

 

FODプレミアム、どうなってるんだ…。

 

>>FODプレミアムを無料で試してみる

 

 

 

FODプレミアムの漫画を無料で読む方法

 

f:id:tako-san-blog:20200311125243p:plain

 

ここからは、FODプレミアムの漫画を無料で読む方法について紹介します。

 

無料で読む方法は全部で2つ。

①毎月もらえるポイントを使う
②無料トライアルを使って完全無料で読む

 

順に解説していきます。

 

 

①毎月もらえるポイントを使う

前述の通り、FODプレミアムは毎月1,300円分のポイントがもらえるので、そのポイントを使って無料で漫画を買う、という方法です。

 

月額888円は払わなくてはなりませんが、888円で1,300円分の漫画が変えるのだから実質無料ですよね。むしろ無料よりお得。

 

 

②無料トライアルを使って完全無料で読む

もう一つの方法が、無料トライアルでも貰える1,300円分のポイントを使って完全無料で読む、といった方法です。

 

無料トライアルで加入してから、1ヶ月でポイントを使いきって解約すれば、0円で1,300円分の漫画が買えちゃうんですよね。

 

ここまで無料で漫画が買えてしまうのはFODプレミアムだけですよ。

 

 

 

裏技:2,000円分の漫画を無料で読む方法

実は、このFODプレミアムとある動画配信サービスを組み合わせることで、2,000円分以上もの漫画を無料で読むことができるんです。

 

それは、「U-NEXT」です。

U-NEXTでは、無料トライアルで600円分のポイントがもらえます。

 

この600円分のポイントと、FODプレミアムでもらえる1,300円分のポイントを足すと、1,900円分の漫画が無料トライアルだけで買えちゃうんです。

 

FODプレミアムは20%ポイントバックもあるため、実質2,000円分以上無料で買えますね。

 

もちろん、無料トライアル中に解約すれば一切お金はかかりません。

 

 

ぜひ、あなたもこの合わせ技を使って完全無料で漫画を読んでみて下さいね。

 

U-NEXTを無料で試してみる>>

 

関連記事>>『』

 

 

FODプレミアムは漫画だけじゃない!

 

f:id:tako-san-blog:20200311125253p:plain

ここまで、FODプレミアムの漫画のことについて紹介していきましたが、FODプレミアムは漫画だけではありません。

 

 

①3万本以上の作品が見放題

FODプレミアムは、フジテレビ作品をはじめとした3万本以上もの映画・ドラマ・バラエティが見放題の動画配信サービスです。

 

  • 昔なつかしいドラマ
  • FODでしか見られない作品

こんな作品が月額888円で見放題。

 

昔のフジテレビのドラマ(月9)が好きな人なら、FODプレミアムはまさにピッタリのサービスですね。

 

 

②100種類以上の雑誌が読み放題

また、FODプレミアムでは100種類以上もの雑誌が読み放題です。

 

男性誌女性誌などの色々な雑誌が、スマホアプリを使えば通勤中や通学中でも見れちゃいますよ。

 

 

FODプレミアムを使って無料で漫画を読もう

 

f:id:tako-san-blog:20200311125239p:plain

 

FODプレミアムは動画配信だけではなく、3万冊以上の漫画まで取り扱っている数少ない動画配信サービスです。

 

無料トライアルを使えば1,300円分の漫画が無料で読めるので、興味がある方は無料トライアルを試してみましょう!

 

 

 

 関連記事

>>『FODプレミアムの評価・評判・口コミまとめ!【メリット・デメリットも】

 >>『U-NEXTのメリット・デメリットは?他の動画配信サービスとの違いを徹底解説